ゲリラ
どうも管理人です。
先日から始まったポコダンのゲリラ。
時間割もまだ予想の段階ですが毎日0時更新とサイト上部に常時表示していますので是非毎日確認してみてください!

で、初めてゲリラに入れたので画像つきで紹介したいと思います。
1

まずゲリラが来てるとサルが登場します。
こいつがゲリラの合図ですね。

1-2

1時間限定で今日は水。
スタミナは10消費です。

2
フロアはこんな感じです。
出てくるモンスターは3種類ですかね?
下位、上位、最上位って感じです。

■モンスター
13
レア
9

合成でEXPが1000入ります。

14
激レア
8

合成でEXPが10000入ります。

10
超激レア
7

合成でEXPが50000入ります。

18

同属性で1.5倍入ります。

■素材
16
レア
銀の宝箱です。
11

合成でEXPが1000入ります。

15
激レア
金の宝箱です。
12

合成でEXPが10000入ります。

確認できたのはこの2種類でした。

クリア時のお金と経験値
17

初クリアで虹結晶が1つもらえます。

モンスター育成と装備強化をする上でゲリラほど美味しいイベントはないので入れる時は入ってモンスターと素材をGETしまくってください!


▼虹結晶大量GETでレアガチャ回し放題!!▼
bar2
▲誰もが知りたがる裏ワザはココをクリック▲

【速報】1日50万を簡単に稼ぐ方法【稼ぎ過ぎ注意】
【朗報】虹結晶50000円分GETしたらレアキャラ出しまくりでワロタwww
【ポコダン】リセマラできんの?これ。
【ポコダン】☆5とか出る気配ないし☆4で妥協するかー
【ポコダン】このモンスター持ってないヤツは間違いなく挫折するぞ…
【ポコダン】リセマラ中なんだがコイツ無いとキツイ?

▼虹結晶850個で強キャラ出しまくり!!▼
bar1
▲無限スタミナで武器も防具も作り放題▲