10
【ポコダン】ゲリラ表の説明、自身のID確認方法

右上のMENU→プロフィール→IDを確認
19

管理人のIDは100024985になります。

下記ゲリラ組み分けを参照

組:ID末尾から4桁目
【A組】0,5【B組】1,6【C組】2,7【D組】3,8【E組】4,9

管理人は末尾から4桁目が「4」になるので「E組」になります。

ゲリラ表
本日(10日)で見ると
【A組】①9:00~②18:00~
【B組】①10:00~②19:00~
【C組】①11:00~②20:00~
【D組】①12:00~②21:00~
【E組】①13:00~②22:00~

なのでE組である管理人は今日13時と22時からゲリラがあると思われます。

昨日はE,A,B,C,Dの順番で今日はA,B,C,D,Eなので一日毎にズレていくと思います。
また属性も4属性が順に回ると思うので水→雷→森→火→水→…だと思います。

間違っている箇所があればご指摘お願いします!

▼虹結晶大量GETでレアガチャ回し放題!!▼
bar2
▲誰もが知りたがる裏ワザはココをクリック▲

【速報】1日50万を簡単に稼ぐ方法【稼ぎ過ぎ注意】
【朗報】虹結晶50000円分GETしたらレアキャラ出しまくりでワロタwww
【ポコダン】リセマラできんの?これ。
【ポコダン】☆5とか出る気配ないし☆4で妥協するかー
【ポコダン】このモンスター持ってないヤツは間違いなく挫折するぞ…
【ポコダン】リセマラ中なんだがコイツ無いとキツイ?

▼虹結晶850個で強キャラ出しまくり!!▼
bar1
▲無限スタミナで武器も防具も作り放題▲