いつも「ポコロンダンジョンズ」をご利用頂きありがとうございます。

ポコロンダンジョンズのVer1.2.2を公開致しました!

主な変更点は下記のとおりです。


 
logo_pocodun



【ポコダン】ゲリラ表の説明、自身のID確認方法

【ポコダン】おい強襲ボス泥したぞwwwwwwwwwww

【速報】1日50万を簡単に稼ぐ方法【稼ぎ過ぎ注意】

【ポコダン】この2つの武器以外は割りとゴミだぞ


▼エリア順番の変更
よりアプリをお楽しみいただきやすくするために、クエストエリアのナンバリングを変更致しました。
例)
[変更前]
エリア2 (火)奪われた炎の鉱山
エリア3 (水)暗くあやしい地下水路
エリア4 (雷)カラカラのトリット荒野
エリア5 (森)危険な西の草原
[変更後]
エリア2 (森)危険な西の草原
エリア3 (雷)カラカラのトリット荒野
エリア4 (水)暗くあやしい地下水路
エリア5 (火)奪われた炎の鉱山

変更前のナンバリングに慣れたお客様には、ご迷惑をおかけいたします。
お詫びとして、ご利用中のお客様全員に虹結晶1個を順次配布させていただきます。

鍛冶屋の武器・防具生成画面の改善
ソート機能の改善を行い、使いやすくなりました。
あわせて生成可能リストの表示方法を以下のように変更致しました。
装備の生成可否をリストの明暗で分けていましたが、生成可能な装備にハンマーのアイコンを表示するよう変更致しました。


素材BOXの最大数を200→300に変更
これまでの最大数は200となっておりましたが、300まで拡張できるようになりました。



モンスターのスキル修正
・グレイシアドラゴンのチェインスキルが、これまでの攻撃に加え、低確率で気絶効果を発生するようになりました。
・ライザードラゴンのスキルが、これまでの攻撃に加え、中確率で麻痺効果を発生するようになりました。



モンスターのスキル不具合修正
・創氷竜 グレイシアドラゴンのチェインスキルにつき、気絶効果が発生しておりませんでした。適正な確率で気絶効果が発生するように修正しました。
・創雷竜 ライザードラゴンのスキルにつき、麻痺効果が発生しておりませんでした。適正な確率で麻痺効果が発生するように修正しました。
お詫びとして、不具合発生期間中に該当モンスターを所持していたお客様に対し、虹結晶1個を順次配布させていただきます。

敵モンスターの行動変更
・キャンドール、くらやみまどう、ひとつめアローの移動を2→1に変更しました。
・ジュエルグレイの攻撃が、遠距離攻撃に変更しました。また、確率により発生する特殊効果が毒から麻痺に変更しました。

その他更新内容
・装備生成に必要な素材を保護している場合のアラートメッセージを表示するように修正
・進化条件を満たしていないのに進化ボタンが押せてしまう不具合の対応
・現在は所持していない進化素材モンスターの詳細画面を表示すると、アプリが停止する不具合を修正
・フレンドガチャでレアモンスターを引いた場合にアプリが落ちる不具合の修正
・その他、細かな表示や不具合の修正


引き続き、お客様に楽しんでいただけるよう、開発を進めてまいります。
今後とも、ポコロンダンジョンズをよろしくお願いいたします。
掲載日:2014/07/25 16:00
▼虹結晶大量GETでレアガチャ回し放題!!▼
bar2
▲誰もが知りたがる裏ワザはココをクリック▲

【速報】1日50万を簡単に稼ぐ方法【稼ぎ過ぎ注意】

【朗報】虹結晶50000円分GETしたらレアキャラ出しまくりでワロタwww

【ポコダン】序盤の虹結晶の使い道はガチャではなくこっちに使うべきだぞ!!

【ポコダン】ゲリラ表の説明、自身のID確認方法

【必見】今出ている☆4,☆5キャラの画像まとめ【ポコダン】


【ポコダン】おい強襲ボス泥したぞwwwwwwwwwww

【ポコダン】この2つの武器以外は割りとゴミだぞ

【ポコダン】ガチャで目がこの色なら☆5確定だぞ!!

【ポコダン】☆5のこいつが出たんだがもうリセマラ終わっていいよな??

▼虹結晶850個で創天竜を即コンプ!!▼
bar1
▲無限スタミナで武器も防具も作り放題▲